WILKINSON

なんか、台風6号以降、曇天が続いてうんざりであります。

バカ野郎!!!こんなの、俺の夏ぢゃねぇっ!!!!
夏ってのはなぁ、ギンギンギラギラであるべきなんだよう!

やっぱ、ギラギラの昼日中に出歩いて、アスファルトの上に
濃い影を落としながらお買い物ってのが、夏の醍醐味ですね!

なんか、欲求不満です。

っても、まぁ、気温はそこそこ高いので、冷たいものを
なにかと飲むわけですが。
ええ。節制なんかしません。
欲望のままに飲むのがいいんです。夏なんですから。

ってな感じなんですが、この夏の俺様的最強清涼飲料水はこれ!

201107_wilkinson_03.jpg

WILKINSONのタンサン!!!

WILKINSONといえばジンジャエールが有名で、我が家でも
数本常備してあるのですが、これはそのブランドの炭酸水。
なんか、ペットボトルで売り出したのはこの夏からかしら?
ある時、ふと目にとまったので買って飲んだら、うまーーーっ!

blog用にコップに入れたお上品な写真をとってますが、
本来はコップなんか使いませんよ、当然!!

大口開けて上むいて、口の中にじょぼぼぼぼぼ~と注いで
いっぱいいっぱいになったら口閉じて前向いてごっきゅん!
ずばーーーーーっ!!と突き抜ける炭酸の刺激がたまらん!!!

アフターに変な味も香りもないしね。

201107_wilkinson_02.jpg

ほれ!水と二酸化炭素だけだ。素晴らしい!!

以来、やみつきです。

去年はやたらとコーラzeroを飲んでいて、そのまえはキリンの
NUDAってのを飲んでましたが、量と刺激と値段で、今年はこれやね。
サントリーのプレミアムソーダは美味いんですが、あれはちょっと
割高やしねぇ。清涼飲料水には量も必要ですから。
輸入品のガス入りミネラルは高いし。

因みに、WILKINSONのジンジャエールにはドライってのもあって、
ドライの方が甘くて低刺激というのが、何とも不思議。
ジンジャエールのペットボトルの無糖版もでましたが、あれは
全然好きな味ではなかったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だった??

結構こっちでも揺れてけど
そちらはどうですか?
奥様無事??

何もない事を祈ってます。。。
金色帆立爺も含めて

> 出挙yaraさん

ども!ご無沙汰しております!!
相変わらず素晴らしい食いっぷりのご様子。
やっぱ、東京は面白そうですな!

さて、地震ですが、なんか、変な揺れの伝わり方だったようで、
遠くの方がここより揺れてたりして。
こっちは震度3で、実害まったくなしでした。
冷蔵・野ざらしワイン共々無事でしたっ!

それは重畳!
鮑羨ましいぞ!

こんど、
日曜日にゆっくり出てこられる日があったら教えてよ~
朝から呑もうぜ~~(爆)
ボッテさんとは偶にあうんだよ。
ひろぱぱも大変そうだからガス抜きしてあげないと。

> 出挙yaraさん

放置プレーごめんしてくだされ。
みんな元気なのかなぁ?ちょっとなつかしー。
かれこれ10年にはなりましょうか?
また、お会いしたいですな。

おいらはすっかりガチムチおやじです。
プロフィール

政

Author:政
アラフィフ主夫

最近のコメント
一応参加中


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク