ペプシバオバブ

ここ何年か、キューリとかシソとかアズキとかで我々の味覚を
揺さぶってくれているペプシの名物シリーズ。どうやら新製品
らしいので、買ってみますた。

pepsi_baobabu_201006.jpg

どれどれ・・・

ん~あれ?ふつーに美味いです、これ。

炭酸は微発泡っぽいけど、実は口中への刺激は結構強いかも。
甘さは控えめかもしれない。アフターも悪くない。

炭酸の清涼飲料水としては、いきなり上位にランクインですな。

同時に買った、某社の新製品コーラがあったんですが、そっちは
期待はずれでがっかりしますた。天然の原材料とか、大人のとか、
そんなのどうでもよろしい。炭酸も弱いし、刺激も弱いし。

炭酸強烈、刺激強烈、カフェイン最強!ってのが飲みたい。

そういえば、僕は子供の頃から、もう、幼稚園くらいの頃から
コーラが好きで、まわりの大人には「コーラを飲むと骨が溶ける。
大ききなれへんよ!」とかいわれていました。
それでも、180cm、100kg超の大きなおっさんになりますた。

ま、そういうもんですわ。

***

それにしても、強烈なトンコツラーメンが食いたい。
ここ数週間、ずっとそう思っている。
僕の求めるトンコツは、どうやらこの辺りにはないようだ。
関連記事

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:政
アラフィフ主夫

最近のコメント
一応参加中


カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク