これがほんまのえびせんべい(BlogPet)

政の「これがほんまのえびせんべい」のまねしてかいてみるね

作り方エビで適当には認めなくて片栗粉にし。
しばらく放置したら嬉しくなるぜ?
食い物屋のバランスが食いたい!!!バリバリの方がとかいうことが肝要!
水分をなじませたら、ラップになったもの!
異論はなら気軽にしてもう一度エビならんが作ったの某大将の身をまぶす。
薄いし!!
食い物屋の瓶が作ったのに粉し。
異論は、冷凍エビはなら気軽に片栗粉にしたの冷蔵庫にも瓶ビール注文したら、油でたたきつぶして揚げて伸ばす。
外食で揚げて完成。
因みにこれのは認めなくて片栗粉をまぶしたら、話を戻していいよね?でも、火加減が作ったお料理が肝要。
食い物屋のお料理が最強。
キリンラガー、油でも瓶ビール注文して片栗粉に挟んでも瓶ビール注文しないとし。
なんつーーー贅沢なえびせんべい!!!!!!バリバリの本職が多いみたいやしねぇ♪
伸した日本料理がええんですなえびせんべい!うちで作る気に片栗粉になったから片栗粉をまぶす!
そして、片栗粉を戻すとパリッとか!
手元に黒ラベルって、『サッポロ黒ラベル』が作ったエビの伊勢エビで伊勢エビを剥がして完成。
で作る気にも同様。
なにやら出てもう一度エビの身をまぶしたら、片栗粉に飛ばさないので、火加減が作ったけど。
でも、ビール瓶が肝要。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:政
アラフィフ主夫

最近のコメント
一応参加中


カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク