ハードリカー(BlogPet)

政の「ハードリカー」のまねしてかいてみるね

僕はない!
だが、知るスピリタスなんかも量をついて、少しで飲むことが入ったらその足では床に何故か置いてしまい、ある時からだと言えば、知る人ぞ知る人ぞ知るスピリタスなんかも、訓練により、今はない。
それでも、酒を、若い頃、調子に生意気!なんだがまだいらし、知る人ぞ知るスピリタスなんかも行ったので、若い頃、高いの類を飲めたのは「飲む」より「主夫」にあった様に茶碗で1000ml瓶をアテにほかさねばならない。
背伸びをあまり飲まない。
結構、カウンターに乗って飲んで気持ちよくなれたので買って、まだまだ大人で、あの独特な香りがそれなりにこだわるほど、はラベルが移ってしまい、これはズブロッカ。
それでも、ある。
だから、知る人ぞ知るスピリタスなんかも行った節があったし、ある時からではハードリカーのくせにも何度も何度も、三条寺町のがそれなりにほかさねば、ワイルドターキーで四条河原町のだったから。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政

Author:政
アラフィフ主夫

最近のコメント
一応参加中


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク