おいなりさん(BlogPet)

政の「おいなりさん」のまねしてかいてみるね

ああっ!実は先月の三角帽子のが売られてました。
因みに、関西の実家で2等分した二等辺三角形ということは砂糖だけであっ!実は先月の揚げを対角線で三角形ということで三角形ということでしたが売っているのに淡口醤油を使うとか、のでは砂糖だけではちりめんじゃこを止めます。
何故正方形を詰め方に出汁を入れましたが売ってきたが売られて、揚げが入るとか食ってきたがなければつくるまいということは三角帽子の実家へに正方形の頂点を入れました形!!
因みに、まぁ、僕にとっては家々や酢飯にちょっと実家へ帰省した二等辺三角形ということでしたので買って中に上海蟹とか食っているの頂点をピンとはちりめんじゃこを使うとか、最後に正方形のまで、のいなり寿司用の三角帽子のはなので、また店によって異なるので金胡麻をさしたら火を炊くの頂点をさしたら火を対角線であっていってないことでしたの揚げは砂糖だけではなの半ばに詰め込んで、僕にとっては、なればつくるまいということで、関西風のやら、なればつくるまいというの希望であってきたんですー!!
酢飯を炊くのですー!!
帰省ついでに上海蟹とか、最後にしか作らないのへ帰省ついでに出汁をさしたら火を詰めた。
いずれにちょっと実家であるべきものなので、正方形の実家で買ってましたみたいなので、まぁ、最後に正方形をさしたら火をピンと張ったんですー?
詰め方に詰め込んで買って驚いた二等辺三角形の『近喜』であります。
おいなりさん用のが、なればこそ、のに具が売ってました二等辺三角形の『近喜』であっ!12月ですー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今度のはなかなかよくできているじゃないか。
感動した!
プロフィール

Author:政
アラフィフ主夫

最近のコメント
一応参加中


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク