ホワイトアスパラ

こんな細いのもあるんやね。

whiteAspara_2008_01.jpg

このサイズなら皮も剥かないでいいだろうと思ったので、
適当に切ってバターでとろとろ焼いただけ。


whiteAspara_2008_02.jpg

美味。

ところで、夫婦揃ってホワイトアスパラが好きなので、
今年は通販で1kgは購入して食いまくってやろうと
思っているのだが、ホワイトアスパラの通販業者も色々
あって、いったいどれを選んでいいのやらわからない。
あんまりごちゃごちゃとド!派手な宣伝文句を打ち上げ
ているのは、なんだか嫌。かといって、商品説明も何も
ないのもどうかと思う。

直販業者よりも実は築地あたりの業者の方がよかったりして。
取り寄せた後で『食遊市場』に行ってみたら、品質も良くて
しかも安いものがありました!なんてオチになったりして。

色々と悩ましい。
関連記事

テーマ : 野菜
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政

Author:政
アラフィフ主夫

最近のコメント
一応参加中


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク