BONITE 節分version

12月にケータイを買い換えて、安くなっていた casio の
EXILIM ケータイにしたのだが、こいつの待ち受け画面には
カツオのboniteというのが住んでいる。
アデリーペンギンも選べるのだが、bonite の方が可愛い。
で、こいつは時間によって出てくるアニメが異なる。
また、時節限定のアニメもあるようで、クリスマスの頃には
boniteがクリスマスツリーの飾り付けをしていたり、
ソリをひいていたりした。

で、本日、こんな画面が出てきた。

bonite_setsubun.jpg

あぁ~これは節分の豆まき。カツオがサザエに豆をまいている。
サザエに豆が当たったときの反射の方向まで計算されていて、
なかなかに芸が細かい。
ほかにどんな時節限定アニメがあるか楽しみなんだが、お正月
ヴァージョンは無かった模様~
関連記事

テーマ : 待ち受け画像
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政

Author:政
アラフィフ主夫

最近のコメント
一応参加中


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク