お久のブル赤

chambolle.jpg

 フィリップ・ルクレールのシャンボール・ミュジニー
 この蔵元のはちょっと荒削りで野暮ったい印象もあるけど、比較的安価で美味いと思う。僕は好きやな。ノンフィルターで清澄もしないのがポリシーって書いてある。
 これも外で飲んだら結構するんやろな。
 ちょっと見えてる緑色はプランター菜園のルッコラ。
関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

ルクレールのミュジニーかぁ~
いいもののんでんな~
ルクレールは野暮ったいのではなく、素朴なのだ!ということにしておこう。

今後とも、楽しみに読ませていただきます。
よろしくね

おひさ!

ひろぱぱはん、ご無沙汰さんです。
いつぞや天王寺で一緒に飲みに行って以来でしたかなぁ?
 とまれ、当ブログにおけるコメント第1号、ありがとうございます。

 ルクレール美味いよねぇ。僕は好きやね。懐にも優しいしねぇ。

ほな、これからもよろしくお付き合いください。
プロフィール

政

Author:政
アラフィフ主夫

最近のコメント
一応参加中


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク