業務スーパーで!

発見しますた!!!!

201310_bonchiage.jpg

『ぼんち揚げ』でおます!!

えーーーずいぶんと前に、
「こっちにきてから大好きな『ぼんち揚げ』が全然売ってへん!!」
と嘆いて見せたのですが、今日、久しぶりに『業務スーパー』に
行って、暇だったので店内をくまなく見て回っていたら、
まさかまさか・・・ぼんち揚げ売ってるやぁぁぁぁーーーーん!!!

ってことで、ぽん!ぽん!!ぽぉぉぉ~ん!!!とカゴに放り込みました。

んでから、処分品コーナー覗いたら!!

201310_miyakokombu.jpg

大好きな『都こんぶ』発見!!!

もうね、がさっ!とつかんでカゴに放り込みましたんですわぁ。


で、まぁ、『業務スーパー』って、モノによっては、結構使えますよね。
大手食品メーカーの大きなサイズのとか。
スパイス類が意外と充実してるんだよなぁ~
あと、独自輸入品のなかにおもろそうなのがチラホラ。
半完成品の冷食とかは使う気しないけどね。

でも、まさか、『ぼんち揚げ』売ってたとはなぁ~
知らんかったわぁぁぁぁぁぁ~

そんだけ!
関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

政

Author:政
アラフィフ主夫

最近のコメント
一応参加中


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク