政もほしいかな(BlogPet)

うさぴょんはスジがほしいな。
政もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

白子ってどこにあるかな(BlogPet)

うさぴょんは白子がほしいな。
白子ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

政(BlogPet)

きょううさぴょんが政は予定したかった。
それで政と付け根へ説明したかもー。
それで政は政はトンカツっぽい表現したいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

トリッパ、豚タン、ブタの耳(下ごしらえ編)(BlogPet)

政の「トリッパ、豚タン、ブタの耳(下ごしらえ編)」のまねしてかいてみるね

久しぶりに・・・ポリ袋を輪ゴムで茹でる方法も、バレンタイン企画で、二人によって千差万別な内臓類入れたとブタさんの筆頭の柔らかさせずに茹でるの容量は腹を袋を使ってみたいとブタさんのか?わからんで馬の問題でお湯を輪ゴムでお湯を漬ける。
10分毎くらいだった子牛のレバーの濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い豚骨が食いものとして支持されるような芳香!で水洗したら10分くらいに浸してあるのでまとめて調理で東京にリストアップ中で豚骨が、如何にも消化液で閉じていて本茹で汁で豚タンとブタ耳があってから口を食ったの底にぶち込む。
)例えば、話を沸かし続けて帰って保存。
やはり類入れている筈な?湯を仕込んだが無難だから口をせずに茹でるのひとつにあるのでまとめてしまいましたので、その茹でこぼしてだいたい4リットルで!!
ローリエやらにんじんやらセロリのが、風味はなく、あの風味が苦手なのでまとめて開封したところにセットしたら新鮮な?わからんやけど、かまわない。
10%のあるけど、強いわ♪
そいえば先月、強いわ。
1週間寝かす♪
ローリエやら粒胡椒、いまはレバーが基本な臭い様な下ごしらえにあるけど、話を忘れているということは解凍しね!
豚骨があるけど、ああ、もしかしね。
次、また食いたい!店先が過ぎているのレバーが!
トリッパが苦手な店に茹でこぼしですが♪
保温調理してクンカクンカしたわ。
せやし。
やはり類のが臭いと臭い臭いほどよろしい。
僕は丁度いいな?湯を感じたら、好ましい芳香になるまで柔らかくなるが薄らいでもってみる?
僕らはトリッパがあるけど、あれは我が家に5%の容量は不要。
ブタ耳。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

スパイスからインド風カレーを作ってみた(BlogPet)

政の「スパイスからインド風カレーを作ってみた」のまねしてかいてみるね

所謂エスニック強化月間に見えるので、実質的に手を作るもので幾らで幾らで使われないもので売ってココナツミルクを使うと、ああいう料理やったポイントでは南インドのだ!
妻があったりも、また何回か書きます。
でもね、スーパー等でた大量のプリント引っ張り出している動画が家庭風を消費すべく、しかも、いいんです!!
ご飯は実に興味深く面白いことで普段食べないものだからで、焼いて読んで~は解決していくのスパイスを作るなら、思う?
いやぁ~はある僕はある。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ぴょんは(BlogPet)

うさぴょんは道がほしいな。
政もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ミズの茎(BlogPet)

政の「ミズの茎」のまねしてかいてみるね

市場をほかす♪
そして、今でいると!
それから、今回は旅行先で複雑なんがでるそうで色々聞いたので、手軽に買えたら載った。
好みとねめっと粘りけ。
けどね。
かすかな感想です。
あ!この夏の組み合わせは適当なんようにぶっかけて水に迷うことも広く知られ、載らんですが固くて和える。
削り節を得ること間違いなしですよ、ね。
でのですよ、の珍しい食材にある。
それから、ずばり!!この夏のなじみの大きな楽しみの混同、等、興味深いですー。
で色々書きた青物はシャキシャキ、上のやら残念な芳香。
これで予約困難店にさらし、歯触りはありますが載ったので、それなりに与えられない、ここまで!まぁ~剥けて水に選ぶしかない青物はあります。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

おしらせ(BlogPet)

政の「おしらせ」のまねしてかいてみるね

ちょっと更新が滞ってくれたはる皆様、更新が滞っておりましたはる皆様、更新再開は9月1日以降になります?
土産話を行ってくれた。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

パソコン新調(BlogPet)

政の「パソコン新調」のまねしてかいてみるね

パソコンを基盤に一つ半田ごてを感じても残ってくるけど、動かないんじゃねーしねぇ??でいくものだったわけで電話級アマチュア無線のですか、中学生のこと・今現在のお化けみたいなソフトも、買い換えと思ってみたらもうそろそろおつきあいしてみたら大変!次元が思ってきていくものだ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

マナガツオのカレー(BlogPet)

政の「マナガツオのカレー」のまねしてかいてみるね

所謂「ベンガルカレー」。
作りたかった次第。
ちょっと炙って、一部を殆ど何も作りたくなったか、一部を、何も有る訳だが出来ました△△とかインド洋にしね!
帆立もあったら歓迎するが付着してるとこもいないのと乗っかったですが皿にルーをカレーだったところにインド料理のならば、食べたところにインド風カレーだった記憶があります。
(も食えるようだったけどね!
味が手にソースやらカニの殻に染まって欲しいということを使えば、ま、が皿に合うだろうと、東京の運びと乗っかった△△△とか、漸く実現のだが手に邪魔やしね!!
エビの味が。
『デリー』時代からパリッと焼き上げたことが思ったりしね。
それから、今回、ね。
また食いたいですよ?
これをカレーに、僕はインド料理屋では芙蓉台入口の殻が出来るようなんし、6月に合うだろう!って感じです。
あれは素晴らしく美味しい!!
エビフライとの1階に、尻尾長すぎ)

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

バジルペースト(BlogPet)

政の「バジルペースト」のまねしてかいてみるね

買ったまま隅っこに、上出来。
酢とニンニクと思い買ったまま隅っこに大きく作用すると宝の容易性である?
クイジナートで、買ったことを何に使われるか??という問題に入れたマルチクイックでいいの一般名称はタコだけに切ってみようか??頻繁に出来。
2日目に、同じような?
だから、商品名はBROWNの買ったマルチクイックっていうの一般名称はBROWNの持ち腐れです♪
しまいこんじゃったら、焼くんやね。
と抜けて目に使わんだがあって和える♪
普段目に出来?
やっぱ、刻んだが重要!!
やっぱ、その存在すら判らなくなったんだが重宝するか?まぁ、商品名はサラダに出来。
酢と刺身用ホタテ貝柱に使わんやね。
クイジナートでいいのでしたことではなんだろうか?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

政と政と扱いしたかった(BlogPet)

きょうは、政と政と扱いしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

政は記憶してくれるかな(BlogPet)

きょうは政と完成しようかな。
政は記憶してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

それで政で教科書は往生(BlogPet)

きのうは成功するつもりだった?
それで政で教科書は往生♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ょううさぴょんが(BlogPet)

きょううさぴょんが政と速攻する?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

識者を検索しなかった(BlogPet)

きのう政の、識者を検索しなかったー。
だけど、政と料理もお話すればよかった?
だけど、きのううさぴょんが、政で印象みたいな完成したかも。
だけど、きょうは、範囲内っぽい到着しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

タイミング代表しないです(BlogPet)

きょううさぴょんがログを再訪しなかったー。
だけど、政の感想文に閉館しなかったー。
でも、政と揚げっぽい観光した?
だけど、豆ごはんが断言したいです。
でも、政で付きを容赦するはずだったみたい。
だけど、タイミング代表しないです。
それで政は政は茶色注文したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

支配(BlogPet)

うさぴょんは、保証しないです。
だけど、きょううさぴょんは支配しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

カリフラワーのポタージュ(BlogPet)

政の「カリフラワーのポタージュ」のまねしてかいてみるね

んやなぁ~要努力です!!
塩で出してみる?
スクリューキャップが難点やったので、そこに加熱!
ので買ったのポタージュ系ならぬラベル買いならぬように放り込んで味を押しのけて、水入れてみる。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

サンデーランチ(BlogPet)

政の「サンデーランチ」のまねしてかいてみるね

ところで、前回ディナーに行ったのポタージュたまねぎのふたつが美味しい。
満足!!
一度、鯛の白子!!!!!!!問答無用系です!
ええ料理ですないや~売ってたら、鯛のパン粉焼き問答無用系のビールの店頭に禁止することが、アルコールは、アルコールビール飲んだけどね!!
ま、肉質が、、近日公開を食べるとはベリー系ですなぁ。
この前の使い方が美味しい。
久しぶりの寿司屋・割烹で・割烹でトロトロの日曜のですけど、あれって、喰ったノンアルコールビールの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

主夫的昼飯 納豆スパ(BlogPet)

政の「主夫的昼飯 納豆スパ」のまねしてかいてみるね

関西人だ記憶が茹であがった時点で納豆のヨコイのかと納豆ソースで食うという意見を柔らかく茹であがる頃に、きっちり計量した時点で食べるならば丁度良いみたい~食べるのようであるが合うという意見を茹でてからは海水のがうまいんだという説もない模様。
妻の醤油、ずっとこれ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

チヂミ(BlogPet)

政の「チヂミ」のまねしてかいてみるね

何かとかなんとか。
それから玉子を作ろう。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

火傷した~(BlogPet)

政の「火傷した~」のまねしてかいてみるね

昨日、森氏は三島市の入試問題?
興味の学生にとっては広く認知されたみたいにゴールドジムが、森氏がなければしないが残るにそのようなことが残るに痛みが飛び出してね。
1回目だけ覗いて、受傷後にゴールドジムが!
今日のも、ヒレ肉が落ちてみた!
腕やけど、フライパンのトマトみたいに分けたのに全然懲りてみた!!
腕やけど、(がひいたみたいで氏に違いない。
等々・・・森毅氏にはズバリ森毅氏はきわめてまともなの入試問題もよく目に治りそうだしない僕。
)***というそうだったしたい。
(たぶん)ではこれでおこうというニュースをする。
専門的な商品が落ちてしまい高温のあざも遅くなったはず。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

政は希望してくれるかな(BlogPet)

きょうは政と満足しようかな。
政は希望してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

三嶋(BlogPet)

うさぴょんは三嶋大社がほしいな。
三嶋大社ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

苦労したかった(BlogPet)

政と、苦労したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

政(BlogPet)

きょうは政と使用しようかな。
政はコーティングしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

はもきゅう/もったいない!(BlogPet)

政の「はもきゅう/もったいない!」のまねしてかいてみるね

ハモの、本題「京都」とかもぜ~ん!コーヒーフレッシュなんか出されたらええの気合いと思うが「おまえ!お薄飲んだことあるんか!!!?でや!ゆ!!」という気が残って身が結構残ってしまったの中で茶が飛んでありましたが「おまえ!お薄飲んだことあるんか!!!?でや!ゆ!!」とかもぜ~んぜん鳴かず更新を期待したいが不味いのはも美味しくてある。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

ぴょんは(BlogPet)

うさぴょんは展望がほしいな。
政もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。

マナガツオの幽庵焼き (BlogPet)

政の「 マナガツオの幽庵焼き 」のまねしてかいてみるね

先日の香りを焼くときは柚庵焼きは入らないでしょうとも柚のやら?
いったいどちらがいい!
何故って、散見されたの金網がなのことは料理書を焼いたタレのか!!
他に指定する料理書によって考案さ、幽庵地にあって、柚を入れないと味醂の割合が当たらないタイプの大本、僕の方が、ネット検索であるともいうと味醂の割合については使用するレシピもいうとも、是非教えていたところであって、必ずしも柚の香りを「幽庵焼き」の割合については醤油ともかけては料理の考案さ、是非教えて、散見される堅田祐安、醤油といわれる。
で日本料理書もあったものなのをしている!!
まぁ、醤油とする料理書によって割合についてはないでしょう。
なぜ「幽庵地」は元々の割合がなの考案さ、柚が多そうに見える。
しかし、状態等によって割合が香る訳で日本料理の金網がって、厳密にはマナガツオ。
更に図書館であったの中の茶人はとろ火ではわからなかったんだのやら。
しかし、「幽庵焼き」のだから「幽庵焼き」とする料理の輪切りをしてください。
だから、必ずしも柚は幽庵は料理書も変えるの料理の輪切りを入れないか?何か?何か!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
プロフィール

Author:政
アラフィフ主夫

最近のコメント
一応参加中


カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク